毎日がエブリデイ

何気なく為になる話。アウトプットトレーニング

麺の美しさは世界一!!松戸にある絶品つけ麺「富田食堂」

千葉県松戸市松戸駅から約5分の所に私のおすすめなラーメン屋があります。

その店舗の名は

富田食堂

東京に住んでいる人なら一度は聞いたことがあるかと思います。

とみ田というつけ麺のお店。

その系列店になるのですが、ここがかなり美味しくとても中毒性が高い!

自信も週2回は通ってると思います!

 

なかでも濃厚つけ蕎麦はほんとにオススメの一品になります!

とにかく松戸と言えばとみ田が有名ですよね!

最近コンビにでも発売され、全国的に注目度も高いと思われます。

 

私自身とみ田もかなり好きなのですが、ネックなのが人気すぎる

4時間は並ぶというお店。今は整理券が出来たのでそこまでらしいのですが、

まあちょっと買い物ついでに食べようかな。

という感覚では食べられないです。

 

そんな方に必見!!

この富田食堂であれば、混んでいる時でも20分も待たずに食べる事が出来ます

 

これはありがたいです。

 

そしてさらに本家に引きを取らない味です。

上でもオススメした濃厚つけ蕎麦は 

本家の秘伝のつけだれをそのまま使用していて、味に関しては本家と同じ!

そしてこのお店の一番良いと思った所はです。

太麺でとても食べ応えのある麺で、メンズには最高、そしてつけだれは魚介風味で女性にも食べやすい。

f:id:zaka0116:20170502003040j:plain

写真でも分かる様に麺が本当に美しい

 

いままでラーメンなんかスープで決まるとおもっていましたが

このつけ麺を食べて今までの自分の考えを改めたいと思いましたね。

 

皆さんも松戸に立ち寄った際には是非 富田食堂 行ってみてください。

場所は松戸駅から徒歩5分くらいの場所にあります!詳しくは一番下に乗せておきます。

 

ちなみにここのお店の朝7時から夜の2時迄やってるんですよね!

時間がない人でもオススメです。

 

店名:松戸中華そば富田食堂

住所:千葉県松戸市松戸1240-3

時間:7:00〜26:00

定休日:なし