始動

ネットサーフィンをしてると、儲け話のサイトがいくつも出てくる。

投資信託、株、FX、転売ヤー

「年収1億!」「遊んで暮らせる」

「初めはただのサラリーマンでした。」

本当かよ…そう思ったのが、このブログを始めたきっかけですよ。

年収一億なんて想像もつかない。遊んで暮らせるとかそんな甘々な話が本当にあるのか。

所詮ただの平凡なサラリーマンと語っているけど、

稼いでる人は大体偏差値70以上の大学を出て、究極に勉強してきた人たちで、決して平凡な人たちではない。

毎日毎日仕事して、帰ってテレビ見て、ダラダラ生活を送っているこの私みたいな奴がそんなに稼げるわけがない。

果たして成功者と呼ばれる人たちの中に、平凡な偏差値40代ほどの高校を卒業し、進学先は専門学校AO入試で試験も無し!こんな平凡な学歴の奴が何人いるだろうか。

今も毎日毎日ダラダラと働いていて、帰ってゲームしたり携帯みたり。

そんな平凡な生活を送っている私が、ネットビジネスに目を向け、果たしてどれ位稼げるようになるのか。

日々の日常を満喫しながら、記録していきたいと思います。