毎日がエブリデイ

何気なく為になる話。アウトプットトレーニング

最近の食生活について真剣に考える

健康診断で肝臓の結果が悪かった。 私ではないのですが、知人の健康診断の結果が悪かったみたい。 20代も後半を迎え、学生時代の生活習慣の悪さの影響が、働き始めてから徐々に見られるようになりますね。 お酒も飲む様になり、運動もしなくなり、普段わデス…

結婚祝いで贈るもの

最近暑い日だったり寒い日だったり、この季節は温度差が激しすぎて何を着ていいのやら。体もバテ気味なので、風邪を引きがちです。 体調管理には十分注意しましょう。 先日、先輩と後輩の結婚式に参加してきました! 本当に2人とも素敵で、結婚式と言うのは…

082(おやつ)

今週のお題「おやつ」 という事で真っ先に思い浮かんだのが 「甘いも082屋」 これは三重県川越市にある芋専門店! 実家が三重県にあるという事で一度は行ってみたいと思ってたんですけどね。 商品は焼きいもを主に販売しているお店で通販もやっているみたい…

麺の美しさは世界一!!松戸にある絶品つけ麺「富田食堂」

千葉県松戸市、松戸駅から約5分の所に私のおすすめなラーメン屋があります。 その店舗の名は 富田食堂 東京に住んでいる人なら一度は聞いたことがあるかと思います。 とみ田というつけ麺のお店。 その系列店になるのですが、ここがかなり美味しくとても中毒…

「シュプリーム 並びについて経験した事を書く」

今回2017年4月29日、Supremeの並びに参加して自分が体験した事や分かった情報を書いていきます。 今後Supremeの事前ならびに参加される予定のある方は参考にしてください。 今回の私の目的は 「シュプリームナイキエアモアアップテンポ」 です。正式にはSupr…

車移動で退屈な時は、暇つぶしにかっこいいしりとりがアツイ!

車の中でやる事がない! 友人などと旅行や遠出をする時に必ず訪れる暇な時間。 出発直後や行きの車の中は良いものの、帰りの道中は疲れていたり、話題を話し尽くしたり、何となく暇な時間があるなんてことは無いですか? 私自身、冬の時期はよくスノーボード…

ヤクルトスワローズという球団

今日の試合結果 中日 7-8 ヤクルト ヤクルト、なんとか勝ちました!! 昔から野球観戦が好きで 特にヤクルトファンの僕ですが、今年のヤクルト まぁ打てない 2015年、ヤクルトスワローズの記念すべきリーグ制覇。 そのときのヤクルトの選手の結果は 最優秀選…

継続の難しさ

はてなブログを初めて約一週間。 記事の内容は平凡な毎日を記録していき、始めは1人、2人と興味を持ってくれればと思っていたけど.... 少なっっ!!! 意外と見られないんですね。 ブログって。 そして毎日書くのがこれほどにシンドイとは.. あと圧倒的に…

アラサー

「若者よ。」 この言葉を4月13日が過ぎた日から、私は使い始めた。 若者に向けたメッセージを伝えたい時、つまり自分はもう若者ではない事を認めたからである。 4月13日はわたしの誕生日で26歳になり、 「アラサー」と言う名の誕生日プレゼントを貰った。 26…